LiFree | 横浜のブライダルムービー・映像制作会社

株式会社LiFree    料金表   キャンペーン   制作の流れ   事業紹介   CSR   Q&A   会社概要   お問い合わせ・資料請求

商品について
ビデオ/写真撮影
【1】神前式やレストランウェディングでも撮影してもらえますか?

教会式、神前式(和式の挙式)、人前式、その他すべてに対応しております。

【2】出張費は掛かりますか?

神奈川県・東京は出張費を頂いておりません。その他の地域に関しましてはお手数ですがお問い合わせください。

プロフィールムービー、エンドロール
【1】プロフィールムービーは何故必要なのですか?

現在は仲人さんを立てない披露宴が増えていますが、お二人の紹介はご出席者の皆さんにお二人の事をよく知っていただくためにとても大切です。 映像で紹介することは、司会の方が口頭でお二人をご紹介だけするよりも、お二人のことをより楽しく深く知っていただく事ができます。

【2】式場やレストランにDVDプレイヤーやスクリーンがない場合は貸してもらえますか?

レンタル機材をご利用いただく事が可能です。その際、当社スタッフが会場に搬入、設置を行います。別途、DVDプレイヤー、プロジェクター、スクリーンのレンタル料、搬入、設置、搬出などの料金が必要となります。

【3】 作品の雰囲気を相談する事は可能ですか?

もちろん可能です。作品のイメージはお客様との綿密なお話し合いで「最もお二人らしい形」を模索いたします。ご要望やアイディアはお気軽にご相談下さい。

素材について
【1】写真や必要書類などはどうやって送れば良いのでしょうか?

大切なお品ですので、弊社からお送りする制作シートに同封の返信用封筒をご利用下さい。また、お近くにお住まいの方でしたら直接当社にお持ちいただいても結構です。 データにてメール入稿される場合には写真を1つのフォルダにまとめて圧縮し、10MB以内に収めていただきます。 詳しくは素材入稿のページをご覧ください。

【2】写真の加工、修正は可能でしょうか?

可能です。申し込み用紙に、「モノクロ希望」などとご要望を書いて頂ければご希望に合わせます。(一部、素材によっては対応出来ない場合もございます)

【3】動画を入れていただくことは可能でしょうか?

可能です。長尺の動画素材をご入稿いただく場合は、全体の完成尺に収める為に最低限の使用したい部分を指定していただく場合がございます。

【4】送った写真は返却して頂けるのでしょうか?

大切なお品ですので、到着後もしっかり管理し、納品の際に宅配便に同梱して返却いたします。

ご注文について
【1】挙式の何日前に注文すれば良いのでしょうか?

通常の制作期間は素材入稿から約3週間いただいておりますが、お急ぎの場合も出来る限りのスピードで制作致しますのでお気軽にお問い合わせください。

キャンセルについて
【1】注文後、キャンセルする事は可能ですか?

可能ですが、お客様のご都合によるキャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。
詳しくはこちら

その他のご質問
【1】同じものを複数枚納品してもらうことは可能ですか?

可能です。別途追加料金(ビデオ撮影以外のDVD作品は1枚2,000円、ビデオ撮影のDVDは1セット4,900円)+送料をご負担いただきます。

【2】所在が北海道なのですが、注文は可能ですか?

全国どちらからでも大丈夫です。(ビデオ撮影、撮って出しエンドロールムービー、タイムレターなど)別途出張料が発生する場合がございます。

【3】どんなプレイヤーでも再生できるのでしょうか?

当社製作DVDは一般的なDVDプレイヤーで再生可能ですが、基本的にNTSC規格のDVDプレイヤーでの動作を保証するものであり、パソコン及びゲーム機器などでの動作は保証対象外となりますので、ご了承下さい。 予め再生確認をご希望のお客様は、こちらのお問い合わせフォームから「お問い合わせ内容」欄に「サンプルDVD希望」と明記のうえ、お問い合わせください。

その他お問い合わせ、ご注文はこちらから

お気軽にご質問ください

お問い合わせ/資料請求フォーム

電話0467-33-4867

メールでのお問い合わせは

info@lifree.co.jp

お問い合わせ電話0467-33-4867
お見積もり・ご注文

LiFree> CONTENTS 事業紹介> BRIDAL MOVIE ブライダルムービー> Q&A よくある質問